julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「まんがタイムきららCarat」6月号 芳文社


うめさんの表紙は、やっぱりイイなぁ(*´ー`)
4コマ誌は作品多いのでいくつかピックアップ。

  • ひだまりスケッチ
    • ゆのさんメイン。や、ゆのさんはカワイすぎますっ(*´ー`)
    • サングラスがおちゃめ(^^)
  • ドージンワーク
    • お、この取り合わせかー(^^; ひねってくるなぁ。
    • 露理の計画は着々と(笑) 
  • 教艦ASTRO
    • あーもう。烏丸センセはガチだなぁ(*´ー`)
    • そして日比野センセが発射しそうって(笑)
    • 額に「腐」の字が浮かぶお方もいるし(^^;
  • 「GA」
    • 相変わらず楽しい4コマだなぁ。特にノダっちがイイ!
    • 早く単行本にならないかなぁ?(^^;
    • で、なるべくなら虎通に連載してる番外編も一緒に。
  • 「HR」
    • 千夜ちゃんのパジャマ姿・・・(* >ω<)=3
    • 風邪っぴきさんの女の子って艶っぽいよね(*´ー`)
  • 「最後の制服」
    • 切ない、、、切なすぎる、、、。