julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「ガンダムフィックス ゴッドガンダム&ノーベルガンダム」

バンダイ

うむ、結構イイ感じ出来ですねー。満足出来ます。
可動範囲もかなりあるんで、色々見栄の張ったポーズが
とれますし。カッコイイなーゴッド(*´ー`)

ノーベルもなかなかにシャ−プでカワイイのですが
まぁ元のデザインが結構むりやりなとこもありますしね(^^;
ロボ子としてはフェイイェンの方が好みかも(^^;
でも、新体操のリボンのごときビームリボンとか
かなりイイ感じ出来てます。
まだ部屋に飾るスペースとか作ってませんが
この2体だったら結構見栄え良く飾れそう。
って感じでGガンダムのファンの方だったら
getするのをお勧めしちゃいますですよー(*^ヮ')b

GUNDAM FIX FIGURATION #0029 ゴッドガンダム&ノーベルガンダム

GUNDAM FIX FIGURATION #0029 ゴッドガンダム&ノーベルガンダム