julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「090えこといっしょ」(1)亜桜まる 講談社


(穴でポスカ)
携帯電話の事に無知な主人公が拾った携帯を修理にだしたら
等身大の女の子型の携帯電話が帰ってきた、という話(笑)
ロケットパンチ装備のロボットですが、携帯電話です(^^;
まぁ主人公の後ろを付いて歩く「えこ」がカワイイんで、
まぁイイかな、と<えー
話自体は毎週短い話の短編で、そんなに繋がりも無いんで
内容があっちゃこっちゃ行ったりしますが、まぁ楽しいかな(^^)
個人的なお気には主人公の事が好きな何故か学生服着てる
生徒会長の女子、かな(*´ー`) 軽いコメディものって感じで。
そういや特典のポスカがクリスマス仕様なのは、その時期の
連載時のカラー挿絵だったのかな?覚えてないけど(^^;

090 えこといっしょ。(1) (少年マガジンコミックス)

090 えこといっしょ。(1) (少年マガジンコミックス)