julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「ストロベリーパニック マンガ版」 たくみむなち メディアワークス


(メイトでイラストカード)
って事で読了。内容は小説版の前半部分みたいで、
ほぼ内容も一緒との情報。じゃ小説読まなくてイイか(笑)<ぉ
内容は普通のピュアな主人公が転校してきて偶然、
学園で一番のお姉様と出会い―――うわぁ。ありきたりだ!(笑)
まぁ中途半端に設定のみってだけじゃなく、ちゃんとそのまま
突き進んでるのが良いのかもかもです。

(中途半端だと冒頭だけそういう感じにしといて
 後は百合とは関係なく進んじゃうっていう
 「流行ってるんで百合にしちゃいましたよ」的な作品ね。
 あと僕は介錯が好きじゃないんで<関係ない)

なんだろう(^^;
ちょっとうれしいハズなのにザワザワするのわ!(笑)
まぁ百合姉妹系のピュアな話に「おにいさまへ」と「ウテナ
を混ぜて、ついでに18kゲの「処女宮」までいっちゃうよって
感じ?(^^; ちょっと薄めて欲しい気はしますが。
いちおー「悪くない、、、悪くないよ?」とだけ
言っておきましょう(笑)
踊らされるのがイヤなのかなぁ?σ(^^;)
でも、こういうのを望んでいたのも事実なんだよなぁ・・・。
ああ、乙女心は複雑です<ぉ
そうそう。漫画はコミカルなところとかあって
結構楽しかったです(*´ー`)
あと制服はけっこう好み。
18kゲのような、凄くありえない服じゃないし(笑)

ストロベリー・パニック! 1 (電撃コミックス)

ストロベリー・パニック! 1 (電撃コミックス)