julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

アキバ寄り過ぎ(笑)

日曜は前日の疲れもあって昼過ぎにのそっと起きるも
夕方までウダウダビデオみたりしつつ。
でも用事があったのでこそっと起き出してアキバへ(笑)




もう人が多くて多くて―――つか歩行者天国の(ry
ま、ニトロプラスが頑張ってティッシュ配りしてたのは
受け取りましたが(^^;
で、土曜はアキバ出てなかったので色々確認しつつ
PULL TOPの「PRINCESS WALTZ」を予約してみたり。
や、発売はまだ先だけど、予約キャンペーンでフルコーラスの
OPEDシングルが貰えるのが27日までだったので(^^;
ホントはテレカの絵で決めようかなーとか思ってたけど
結局メッセの絵だけ不明のままだったんで、なやんで結局
メディオで予約。
ほんと、毎回思うけど、発売前の段階でお気に入りのキャラ
って決めづらいのよねー(^^;
なんでフィーリングで選ぶしか無いワケだけど。。。
で、今回は結局メディオで。つかメディオ初(^^;
裸エプロンテレカでおなじみだけど、今回の絵柄は結構
好みだったしな!(笑)




そんなこんなで後は穴でコンプエースと電撃ホビーをget。

電撃ホビーはようやくgetしたけど、なんだかんだで
色々先の情報載ってて良い感じ。ボルテスはどうしよう(^^;

せっちゃん羽verはズパッツ、ポニテ、刀に羽根と
なかなか派手でイイ感じ。ただ、重心が後頭部と羽根で
後ろに倒れるのが問題か(^^; あと刀の手の開きの向きの
関係でまっすぐ持たせられないのがなー(^^;
しかしなんだな。
そろそろネギま!フィギュメイトは飽きてきたな(笑)<ぉ





コンプエースは例によってペーパー付。裏表で4名分。
付録はネコアルクの画面拭きストラップ。

中身はざっと読みましたが、そんなに読むとこなく。
でもつよきすのマンガは中々面白い感じだね(^^)