julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

いちおーアキバ寄り(^^;

今日はふつー終わったのでふつーにアキバに寄りましたが
特には・・・さすがに先週とかラッシュだったしねー(^^;



それにしてもニトロのトレフィグ、どうするかねぇ。
欲しいのはモーラとアルだけなんだけど、正直出来も
そこまでよくないし、定価\800ってのがなー(^^;
フルコンも出てたけど・・・うーん。
珍しく個別で行くか、と思ったらモーラだけ売ってないワナ。
まぁアルも塗りがもうひとつなんだよな・・・う〜ん。
明日行って考えるか・・・(^^;



そういや日記書いた後見たら、案の定グッスマの黒セイバを
アキバblogの中の人が書いてたねー。
月刊1千万PVのサイトに画像載ったら、欲しくなかった人も
欲しくなるっつーの。あからさまにグッスマの宣伝なんだけど
そこまでして列を増やしたいんかなぁ?
―――増やしたいんだろうなぁ(^^;
さりとてワンフェスで他に欲しいのは特に―――う〜ん。
も少し考えよう。
そういや今年はKONAMIは何も出さないのかな?
さすがにスペクターが大コケっぽいしなぁ(^^;
素直にフィギュメイト関係の展示、とか?



そんなこんなでアキバ周り。18kゲは特になし。
何やらPiaキャロGOが話題沸騰だそうで(笑)(^^;
精神関係や転換関係は肌に合わないんでするーするー。
好きな人は好きなんでしょうね(^^;



同人関係は猫娘亭が入ってたくらい?
あ、サンクリ恋愛漫画家の合同本も入ってたか。
な感じで、若干お疲れ気味だったんでサクっと離脱。



帰ってからはなんかグダグダ(^^;
やっぱ疲れが素直に溜まってるのかなー?(^^;
ま、今週末は何も無いんで―――あ、HDgetしなきゃな(^^;
明日の夕方、余禄があれば出よう。
なければ日曜お昼って感じで・・・うむ(^^;