julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「ドラゴンエイジピュア」vol.1 富士見書房


ぱらぱらっと眺めたけど1作品当たりの頁数多いねー(^^;
読みごたえありそうですが、とりあえず蒼樹うめさんの
漫画が読みにくいです(笑)
確かにオールカラー頁だけど、誌面の都合上、飛び飛びに(笑)
最後の頁が裏表紙って(^^;
あとは巻末カラーの画☆野郎さんのカラー頁イラストの
OSたんとかびんちょうタンとかがスバラシすぎます(*´ー`)
おまけはご主人様描いてた人の新連載表紙の下敷き。



で、穴で貰える特典は薄い描き下ろし折本。
連載陣がイラスト描いてますがラフっぽいかんじ?
http://www.toranoana.jp/shop/060130dragon/060130dragon.html
ちなみにげま屋ではポスカ8枚だか貰えた模様。
そっちでも良かったかな?