julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

イクイップ&プロップVOL.1 ガロ(鋼牙)&魔導輪ザルバ


かっこいー!(*≧ω≦)b
や、や、すっごく外連味あって良い感じです〜(>_<)ノ

まぁ予約してたんで余裕のgetだったんですけどね(^^;
ただ、アキバでもかなりの勢いで瞬殺されたようで
店頭でも1日あったのをみただけでした。
まぁ金曜にヤマギワとか廻ればまだあったんですけどね(^^;

開けるのめんどうだったり、組み立て面倒だったり、
関節が最初固かったり、手首がもげそうで怖かったり
しましたが慣れてきたら慣れました(笑)

もっと金ピカでも―――と最初思ったけど、こうして実際に
手に取るとなかなかこれで重さが感じられてイイ感じです。
牙狼剣がメタルで重いのもカッコイイネ(*≧ω≦)b

これはイイカイモノしたね! 値段安いしね!
るーこより安い(笑)
ザルバもメタル製で実物感バッチシ!

なんか普通の指でもスカスカって話だったけど―――あれ?

<割と合ってたらしい(笑)

ザルバの置物も格好イイけど指輪のせにくいかも(^^;

あと、鋼牙君がかなり似てない感バリバリですが
斜めから見た一点のみ表情がちょっとだけ似ていますねー。

模型裏にも同意見載ってたなそういや(^^;
とにかく、満足度は非常に高いモノでしたっ(*´ー`)

元々番組見ててファンだった、分の修正含む(笑)

―――にしても各所のカッコイイ画像見るとヘコム(笑)
あんな風にかっこよく写真撮りたいなぁ(^^;

イクイップ&プロップVOL.1 ガロ(鋼牙)&魔導輪ザルバ

イクイップ&プロップVOL.1 ガロ(鋼牙)&魔導輪ザルバ