julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「マリア様がみてる」(5)長沢智 集英社


順調にコミックスも発刊されて良かったですよ。
表紙は祐巳ちゃんと可南子―――じゃなく祥子様。
つうかイイ加減に髪型変えようよー(^^;
このコミックスgetする度に描いてるけど、
あの髪型は絶対失敗作だって。つか誰が決めたんだろ?
それさえ無ければかなりイイ感じなのにー。
あれのせいで僕の評価は常に−20点(笑)
さて、本編はサブタイトルの通りに「びっくりチョコレート編」
ヴァレンタインのチョコ騒ぎの話ですねー。
漫画版は原作を上手くアレンジして補完してるんで
かなり評価高いです。これだけ読んでも話判るし。
アニメなんかより全然良い感じですねー。
表情もくるくる変わって楽しいし、各キャラの性格も
良く繁栄されてるんでかなりお薦めです。
―――祥子さまの髪型以(ry
元気な由乃さん、百面相の祐巳ちゃん、そして綺麗な志摩子さん。
チョコ編では珍しく慌てる志摩子さんも出てきてとてもキュートです。
噂によると雑誌では結構浮いてるという漫画版マリみて
新連載も決まったようですのでがんばってほしいです。

マリア様がみてる 5 (マーガレットコミックス)

マリア様がみてる 5 (マーガレットコミックス)