julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

マリカ楽しいマリカ(^^;

明日早いので短めに(^^;



スレイプニール使用3日目。整理も大分すんで今まで通り。
大分慣れてきました。グループ化は便利だね(^^;
でもいっぺんに開きすぎると大変なので
5つずつくらいでジャンル分けして平いてみたり。
今大体毎日50くらいのサイトを廻ってるんで
10クリック分の巡回って感じで。
なんかバグあるみたいですけど今のところ遭遇せず。
まぁたまたまな感じなんで早く改善して欲しいところ(^^;



さて、今日は休出だったので朝からおでかけ。
14時過ぎに解放されたのでカタログをgetすべくアキバへ。

―――人多すぎ=■●_

や、予想通りナス明け効果ですんごい人混み。
最近の観光効果もあってここ数年で一番の混み方かも。
おそらく明日の方が混むと思うけど・・・。
まぁでも駅前のメイド部隊はそこそこなような。
歩行者天国のある日曜の大通りが凄い事になりそうだな(^^;



って事で結局絵柄でメッセかなーと思いつつも
一応一通り廻ってみる事に。
そしたら表穴の店先臨時売り場の湯のみがなんか
見当たらなかったんだけど・・・たまたまかな?
上の売り場の方にはあったみたいなんで補充待ちだとは
思うんだけど・・・何にしろ湯のみ自体がお得感あるので
週末で無くなるかもなー(^^;
なるほどなぁ。確かに何冊も売れ残るくらいだったら
コストかけて完売した方がお得だよなー。
ま、それだけ出来る予想もたったんだろうし、資本に
余裕なきゃなかなか出来ないかもだけど(^^;
豪華な特典つけて売れ残ったら後が大変だろうし。



第一下敷きってのは絵柄で好き嫌いでるからな!(笑)
そんな感じで一通り廻ってカタログget!
―――メッセじゃないけど(^^;<えー
いや、某所のカタログが小冊子の製作が遅れたとかで
引換券+追加で下敷き製作―――ってあったので
つい衝動的に(笑)(^^;

絵柄もまだ判らないってのに僕にしては冒険したものだ(^^;
多分小冊子の表紙の絵柄と同じなんだろうけどねー。
いや、そうだとすると絵師は好きな人なのでそれはそれで
いいんだけど・・・なんにしろ来週カタロム販売時に
特典出来るみたいなんで、どきどきしつつ待とう(笑)



それ以外では、ナス期に合わせたようにパーツ通りでは
各種特売があって軽く覗くものの、それに比例して人も
ハンパじゃなく多いんで、見にくい見にくい(^^;
TWOTOPのMTVX2005が新品で\12.8kってのが惹かれるよなぁ(^^;
ウチ2000のままだし。



まぁそんな感じで人が多くて酔った(笑)のでそうそうに離脱。
寝不足だったので帰って仮眠してました(笑)
起きたら夕飯食べてネット廻ってカタログぱらぱら。
あ、TH2xやってないや(^^;
まぁ平日にちょいちょいするかねー。明日でかけるし。
そんなこんなで。