julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

東鳩2X特典が(^^;

東鳩2Xでですが、昨日店頭でみかけたんですがどうやら
僕の予約した地図での特典はちゃん様描き下ろしらしい。
http://www.sofmap.com/shop/topics/topics_02.asp?TPC_CD=3307&TPC_PG=37
ああー失敗した!_| ̄|○;;
また負け組ですよ(^^;
特典もそんなにつかないだろうとさっさと地図で
予約したってのに・・・。
ちゃん様も悪くは無いんだけど、地図でちゃん様って事は
―――と昨日考えてたところ、間髪入れずにメッセで情報が。
ああ、やっぱりメッセだ甘露さんだ(^^;
http://www.messe-sanoh.co.jp/paso/goods.htm
キャラと絵柄次第とはいえ、これだったらメッセの方が
良かったなぁ。予約金\500棒に振るか?(^^;
これで穴辺りで、らーYOUさんか村様きたら
目も当てられんな(^^;

実際には描き下ろしなのは地図かメッセくらいだろうけど