julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「アイドルマスタープラチナブック」エンターアルバム


ってなワケで早売りgetー(^^;
アイドルマスタープラチナアルバム」は
今日の段階では神保町と水道橋くらいでアキバには
まだ出てませんでした。
でも僕は結局神保町の書泉でgetしたんでもしかしたら
アキバの書泉には並んでたかも?
つーことは新宿書店辺りにもあったのかな?(^^;



で、ざっとみてみたけどすごいねこの本(^^;
なんか編集気合い入ってる感じ。おしきせの紹介記事じゃなく
きっかり初心者から熟練者まで楽しめる作りで。
これじゃCDのジャケットまで手が廻らないハズだよ(^^;
1人1人の書き下ろしといい水着ポスターといい
かなり満足度が高いですねー。
さすがアルカディア編集だ(^^;
攻略要素もバッシリだし。



全然知識無い僕でもしっかり勉強出来そうです。
つかアイマスやってる人ならこれデフォでgetしとかないと
勿体ない感じするね(^^;



―――で、でもやらないよ?(笑)
http://www.idolmaster.jp/trialloca/index.htm
たとえこのようなキャンペーンがあろうとも!(笑)






さ、明日はワンダと巨像。ZのDVD。坂本真綾の新譜。
とかgetしなきゃなー(笑)