julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

アキバちょろ寄り

さて、今日は右耳の奥が痛いです(^^;
や、小学校の頃風邪で中耳炎になってから
風邪の初期症状の時に右耳奥が痛くなることが―――って
やっぱり風邪気味かぁ(^^;
幸い今週末はなにもないので大人しくしてますかね(^^;



さて、今日も今日とてアキバにチョロ寄り。
さすがに余り見るトコないな(笑)
いちおーおねたらのフルコンを見に行くも
やっぱり4kの壁を打ち破るほどの勢いも無く
正式にスルー決定(^^;



欲しいのが苺会長だけってのがネックっぽい(^^;
やー、見本みたけどやっぱみずほ先生いらないし(^^;
<世間的には一番のアピールポイントみたいね
本放送時からみずほ先生は関心無かったしなー。
思えば女教師に限らず、女医とか未亡人とか管理人とかって
全然関心ないんだよなぁ(笑)
だからおねティは一通りみただけだし。
主人公好きくないし。
あ、でもおねツイはかなり好き(笑)
丁度漫画も出たばっかだし(*´ー`)
こっちの主人公は好感持てるしな。
で、それとは別に苺会長のキャラ造型が
モロに好みで(笑) ええ、ええ、解りやすいやねσ(^^;)



話を戻して(^^;
やっぱ最近買いすぎやけんねー。とりあえずカプジャム
満足したので今回はスルーしよう。うん。うん。
・・・うん<未練たらたら



でもって軽く見て廻る―――あ、ホントにカプジャム
回転早いなぁ(^^;
まぁ結構大量に出回ってはいるのでしょうが、それでも
1回当たり安めなんでこの週末で手薄にはなるでしょうね。
正直この前のいろは入りのヤツよりは数段出来がイイので
アレックス目当てにあるウチに廻してみるかな?
―――そしてきっとガイルが出たりするオチ?(^^;



今日は18kゲも特になく、昼間に4コマ2冊getしたくらいで
特になし。つかさすがにセーブしないとな(笑)
そんなこんなでアキバ離脱。



そうそう。ようやくiPodなのなのの再出荷がはじまったのか
4Gの両タイプをはじめ全種類発売始まってましたです。



で、遅めの夕飯に冷凍餃子を大量に焼き食べ、ネット廻ったり
仮眠したりといつもと変わらず(^^;
毎週書いてるけど金曜の眠さは異常だよな<いや普通だ



何本かアニメ最終回観たんで今日はもう寝るか(^^;



さて、最終回をいくつか観たり(^^;
今期はいくつか脱落しつつも何本かは
しっかり見続けてましたのん(^^)