julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

またアキバですか・・・

そんなこんなで早目に寝た木曜日。
軽くアキバに寄ってアキヨドでザブングル(残り4個)悩んで
結局またスルーしてから軽く廻って離脱。
いや、おねたらコレのフルコン見に行ったんだけど
結局4k以上だったのよー(^^;
ま、確かに1個0.5k、8種類+αだからそんなもんかもしれんが
さすがに・・・ちと悩む値段(^^;



僕の基準は

  • 1k・・・割と気軽にget
  • 2k・・・ちょっと悩む。気に入れば早目に。
  • 3k・・・結構悩む。基準厳しめ。
  • 4k・・・かなり悩む。余程良くないとスルー。


4k以上はちょっと良さげでもかなり躊躇しちゃいます(^^;
も少し悩んで―――で、結局点灯からは無くなるワナ(笑)


そんなこんなで悩みつつふと横を見るとカプコンジャムが。
いや、よく知らないんだけどちょっと良さげ。
見本も飾ってないし・・・ま、今日はちょっと発散したいから
勢いでgetしちゃえー、とget(^^;



で帰って画像撮ったり夕飯食べたりしてたらどうにも
風邪っぽい症状になったんでさっさと寝てみたり。
う〜ん。明日休みたいけど、休めないんだよなー(^^;
ま、とりあえず寝よう、うん。
残りの画像は上にリンクしよう(^^;