julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

そんなこんなで帰りにアキバにちょろ寄り。

まずアキヨド。さすがに平日18時前だと普通の入りに
なってきた感じかな。で、ホビーフロアにて
ザブングルが山積みになってるのを観る。1人1限。
値段も2割引き&10ポ引きかぁ・・・ちょい悩むも
この頃getし過ぎなのでやむなくスルー(^^;
でもウチに帰ってきて後悔。模型裏であのOPの
変形途中シーンを観て欲しくなったり(笑)
でも、getしすぎだからなぁ、最近(^^;



グフもカッコイイよなぁとか3体セットって抱き合わせ?(笑)
とか思いつつバシ離脱。穴→ハビコロ→メロン→げま屋→
ブキヤ→kと周ったり(^^;



本はとくにはなく。ケロロが出てましたよ。
スタチュはいろいろ。アラシとか。エウレカ素立ちとか。
あと超合金アクエリオンすげー(^^;でも高いやねぇ。
ニトロ+コレクションあったけど・・・微妙な出来なんで
スルー。も少しアインが可愛かったらなー(^^;
ブキヤで先行でおねがいたらくコレクション出てました。
や、これってハビコロに入るかなぁ。結構良さげなんで
箱でgetしちゃうか?(^^;
そっかー。アイマスCD出てたのかー。いやgetしないけど(^^;



そんなこんなで後はげま屋でようやく電撃系コミックスを
getして離脱。やー、げま屋でポスカ付くってんで欲しいのに
get我慢してたですだよ(笑)火曜が正式発売日だったもので。
でも神保町では先週木曜に出てたしな(笑)
って事でげま屋でgetしたこれらの電撃系新刊には
ポスカついてます(^^;