julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「ケロロ軍曹限定版」(11)吉崎観音 角川書店


浅井ケロロがついてます。や、よく動きます(^^;

足がポロリとすぐ無くなりそうだったり、様々なパーツが
細かくて無くなりそうだったりと、ちと取り扱いが大変な
感じですけど、やっぱり出来はイイです。

ちなみに浅井セイバーはバラして乾燥中(笑) 
もげそうなとこは今は放置してますが(笑)) 

瞳の他に口も換装出来るって芸細かいなぁ(^^;

あとフライングソーサーが結構イイ感じなんだ、これが。

なんか色々ポーズとらしたりして、楽しいなぁ(^^)

で、コミックスのカバーも特別仕様。怪獣のような夏美と
戦う夕刊なケロロ小隊の勇姿が(笑)
ってかこれ描いたのって吉崎センセじゃなくって
トニーたけざき氏かい(^^;

さて内容は―――読んでません(^^;
やっぱり吉崎さんの絵柄は僕には合わないや<ぉ
こればっかりは仕方ないです。アニメで補完しよう(笑)

ケロロ軍曹 (11) 【初回完全限定版】 アクションケロロパック

ケロロ軍曹 (11) 【初回完全限定版】 アクションケロロパック