julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

美少女フィギュアコンベンション〜(^^;

http://www.bfct.jp/


10時着。会場からは一般入場の列が外の歩道へと続き
途中から脇道に入って数百名程(^^;
でも開場がはじまってたせいかサクサク列は進み
数分後には入場列は解消(^^;
なにせ入るスピードが歩いてるスピードと同じだったし(笑)
なんで列に並ばずに入りきった辺りで続けて入場。



会場内はちょっと込み合っていて会場限定の福袋とか
ちょっと列になってたり。
僕もせっかくなんで一周するも特には・・・(^^;
とりあえず穴で¥400でイベント限定販売されてた
ラグナの転生ノービスカラーverをget。

中のブックレットがカラープリンター打ち出しだしだー(^^;
販売は12月だそうですが、さすがに和風堂玩具店だけに
なかなかカワイイです。ボックスカプセル共に\400って事で
ちょい高めかな?とも思わないでもないですが、

これならgetしようかなーと。画像は仮で撮ったもの。
眠いのでちゃんとしたのは明日にでも(^^;



でもって一通り見回った(ユージンの新作とか。かみちゅ
ニトロのトレフィグとかそこそこ観るのはあったかな?)
あとヒマになったので友人まってそれからセイバ販売列に並ぶ。
なんか列は確かに長かったけど、思ったより列の進みも早く
結局1時間かからずにセイバ無事get。



さて、お腹すいたし観るのももうないんで(^^;
それから友人数人と合流後会場離脱。途中模型屋に寄り道しつつ
JR蒲田駅側の「歓迎」へ。
http://gourmet.livedoor.com/item/300/T3648/
ようやく、食べたかった羽根付き餃子が食べられるよー(^^;
ちょっと並んでから入店。注文すると御飯モノが早く来てから
待望の焼き餃子へが。う、美味いなぁ(*´ー`)
パリっともっちりとジューシーと中々のお味。安いわりに
ボリュームもあるしな(*´ー`)



そんなこんなでお腹も満たされたところで移動。
何人か分離しつつアキバにちょろっと寄りつつ
ふらふらと地元に帰ってフラフラしつつ
家にたどり着いて
バタンキュっと倒れてました(^^;



で、夜に起きて軽く晩飯食べまた仮眠(笑)
なんとかまた起きてネット廻ってと(^^;



そんなこんなでさすがに徹夜は無理なお年頃に
なってるなぁと思いつつまた寝ます(笑)
セイバには手を付けてませんが、早速あがった
各サイトや模型裏とかみると、案の定間接が
脆いようですね(^^;
癒着も結構あるらしく、とりあえず開けるのは
後ほど慎重にやってみようかと(^^;



とりあえず眠いですよ〜(^^;