julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「はやて×ブレード」(3)林家志弦 メディアワークス


vsじゅんじゅん、しぐま編。日頃から綾那に迫っていた
じゅんじゅんの背景が明かになります。まぁ雑誌で全部
読んでいるからして目新しいのは話と話の合間の書き下ろし
オチだけですが(^_^;)ああ、カバー外すとマンガがあるか。
ん?よく考えたら電撃コミックス系でカバー裏に何かあるって
珍しいな。普通あそこって「DC」マークがズラズラって
並んでる模様だしねー。
にしてもやっぱ林家さんの漫画は面白いなぁ(*´ー`)
言うまでもなく誰も彼も百合っぽいし(*´ー`)
ギャグもちりばめられてるし。ハナヂ出すし(笑)
会長、楽しいしな・・・(^_^)

はやて×ブレード 3 (電撃コミックス)

はやて×ブレード 3 (電撃コミックス)