julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「BLACK LAGOON」(4) 広江 礼威 小学館


日本ヤクザ篇です。相変わらずバラライカの姐さんが
いかれてます(笑)じゃなかったイカしてます(*´ー`)
なんかヤクザものだったのがロシアの報復からやがて
渋谷チーマー系になってます。なんか展開が強引かも(^^;
や、ヤクザ描いてるところはノリにのっててイイかもですが。
バンバン人が死んでますなぁ(^_^;)
とりあえずヤクザの抗争に飲み込まれて行く眼鏡っ娘(こ)の
少女の行く末が気になります(^^;
でもって一番うけたのじゃやっぱり巻末の
書き下ろしですか?(笑)
よくあるネタとはいえ、一服の清涼剤というか(笑)(^^;
うむ、GXをgetしてくるか(^_^;)

BLACK LAGOON 4 (サンデーGXコミックス)

BLACK LAGOON 4 (サンデーGXコミックス)

。。。アニメはどうなるのかのぉ(^_^;)