julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「おおきく振りかぶって」(4)ひぐちアサ アフタンーンKC


ぬあー、面白れー(>_<)
しごく真っ当な高校野球漫画としてはや4巻目。
メントレをはじめ様々な練習やら、たぐいまれなコントロール
を持つ三橋を中心にしたエピソードがあったりで、最後に
地方大会の初回が始まるまでを描いてますが、何でしょ、
この面白さは(^_^;)
本当に普通の話ながらすっごく魅力的な作品ですねー。
しっかしホントイイやつらだな、こいつら(^_^)
今巻からヨソの学校のチームも次々と出てきてちょっと混乱
しそうですが、果たして一回戦は勝ち抜けるのでしょうか。
楽しみです(^_^)

おおきく振りかぶって(4) (アフタヌーンKC (384))

おおきく振りかぶって(4) (アフタヌーンKC (384))