julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「ハチミツとクローバー オフィシャルファンブック」

vol.0 羽海野チカ YOUNG YOUコミックス

こっちもなんでこのタイミングに(^_^;)
まぁアニメ化もしてるしねー。
タイミングは放映開始と最新刊を合わせたからこっちが
後に出たのかも。巻頭にカラーイラストの写真があり、
続いて各キャラ紹介。メインキャラはそれぞれ最後に
書き下ろしマンガ「ウミ子の部屋」。面白過ぎ〜(*´ー`)
そしてそれ以外の個性的な脇キャラがたくさん(*´ー`)
舞台紹介からイベントの展示物写真。細かいイラストが
いっぱい載ってて、センセのインタヴューも結構重要だしで
これまた豪華過ぎな一冊。楽しいし面白いし。
ファンならこれも絶対getしとけー(*´ー`)b



・・・なんか読み終わって満足出来る本を何冊も読んで
もうお腹イッパイですよー(*´ー`)