julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「ネギま!」(10)赤松健 マガジンKC

ふあー(*´ー`)
帰りがけ含めてとりあえず3回読み直したよ(^_^;)
なんかめいっぱいつまってて何度も読み返せます。


密度高ぇー(^^;


毎週立ち読んでいますが、やっぱりコミックスで
ゆっくり読むと色々発見があって面白いです。
特に今回の巻は文化祭本番ってのもあって
色々同時進行してるし、タイムマシーンあるんで
(パラドックスは無し、だよね(^_^;))
時間軸とか各キャラの行動とか色々見えて
面白すぎます(^^)
最後の武道会なんかすごく盛り上がってるし(^-^)
(今の本誌での対戦がすっごく燃えるのですよー)


今巻はほんと色々盛り上がりますねー。

  • 本屋ちゃんの妄想爆発と積極行動(自分からしたかったのね)
  • 人気爆発中な夕映の友情と気付いてしまった慕情(*´ー`)
  • そして最後のトーナメント


特に見どころはお姉さんっぽい本屋ちゃんのトコと
ポロポロ涙を流す夕映のトコですね!
にゃー何度読み返してもほえほえしちゃうですよ!(*´ー`)


・・・萌えな感想ばかりだな(笑)
それだけじゃなく様々なネタが仕込んであって
何度も読み直してしまってますよ、はい(^_^;)


ちなみにここを読むともっと愉しめるかも?
(連載分のネタバレあります(^_^;))
「ねぎマ!で遊ぶ」
http://t3303.ifdef.jp/negima.html

魔法先生ネギま! (10)   講談社コミックス―Shonen magazine comics (3529巻)

魔法先生ネギま! (10) 講談社コミックス―Shonen magazine comics (3529巻)