julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

SSが・・・(ノ_・、)

えっと・・・ウチのシグ3がしばらく放っている内に
ウインドが閉じなくなったりかなり挙動不審になって
固まったのでリセットしてみる事に。再起動も変わらないし。
文書系はSDカード領域にあるので思いきってプチっと。
さ、改めて色々設定するかねー・・・ん?


あ!Σ( ̄ロ ̄;
去年後半以降の文書データがない!Σ( ̄ロ ̄; がーん

・・・ああ、そういえば確かその頃にデータ移動したりして
本機の領域に一旦移したんだっけ・・・_| ̄|○


はぁ・・・一年近く殆ど書き進んでいなかったとはいえ
たまーにポチポチ書き足したりしてたのに・・・(T_T)
何度も何度も書き換えて結構気にいってたのに(T_T)


バックアップは重要やね(´ー`)<何を今更
ぬあー。放置気味とはいえかなりショック大きいっす。


そんな土曜日。いや、もしかしたら母艦にコピーでも
しなかったっけ、と復旧ソフト一晩かけてみたですよ。
だめだったけどね(T_T)


ちなみにオリジナルの学園モノ2本。
本屋モノ1本。メイドモノ1本。
マリみてss2本。キャノンボールss1本(笑)


マリみてなんか何十回も書き直してたのにー(T_T)
―――ま、仕方ないやね。同じようなプロットで
またコツコツ書いてみるかね。どうせ〆切ないし(^_^;)


そんな青緑日記(笑)


アキバ近辺で神田祭の御神輿観てカミナリ観て
スカポン堂の新刊getした日曜日でした( ̄! ̄)ノ