julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

(=_=)です(あいさつ)

や、や、今週はめちゃいそいそで天手古舞踊ってますよ(^^;
いつも以上に帰宅後バタンキュだし。帰りも遅めだし。
・・・でも23時前に夕飯は太る元だよね?(笑)
まぁ来週辺りまではこんな感じになりそうです。


うーん、もしかしたら日曜はぷにケ行けないかも?(^_^;)


そんなこんなで、昨日、一昨日と“待ち”の時間に休憩がてら
心のオアシス―――スコープドッグを またもや観てきたり。
さすがに平日の午後。
入場列も特になく―――でも2、30人はいたのかな?
皆一様に御本尊を楽しそうに見上げておりました(^^;


ぬぅ、、、最終日の今日も観たかったけど、今日は
昼飯も食いにいけないありさまだしなー(^_^;)


おまけにずっと立ち仕事で検版しっぱなしだったので
脚は痛いは腰は痛いわ(^_^;)
普段パソ仕事なんでこういう時弱いよな(^_^;)
ライトテーブル見る姿勢がまたつらいのよ(^^;;;;;;;;;


今日の晩飯は豚のしょうが焼きとお味噌汁でした。