julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「みことReadyFight!」山東ユカ バンブーコミックス

天然系お嬢様なみことはすっごい虚弱体質。そんな彼女が
憧れる存在、マッチョ(笑) そしてそんなままならない希望を
叶えることが出来るもの―――それが格ゲーだった(笑)
ってな感じで箱入り娘なお嬢様が格ゲーやりにゲーセンに
通う話です・・・わけわからんな(^_^;)
しかも、いざゲームを始めると性格が反転(笑)
格ゲーやってる間は別人のように近寄りがたくなったり(^^;
「ひみつ〜」と同じ作者の作品だけどこっちが好みかな?
日本人と言い張る外国人SPの平村(タイソン)が笑った(^_^;)