julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

ToHeart2アンソロジーコミック(1) エンターブレイン

普段DNAばかりなので作家が新鮮だったり。
葉系の同人誌で見かける方が多いような気がする。
面白かったのは胡せんりさんのクマ吉ものとか、
双葉ますみさんの姫百合姉妹クッキングものとか(笑)
ってこの2者はDNAでも描いてるな(^^;
あとはネットで好きな絵描きさんのTOUMAさんの4コマもの。
コミック全体的ではちょい雑かなー(^^;

そんなこんなの3冊でしたが、総じてネタが新鮮なためか
やっぱりパロディが描きやすいからなのかなかなかに
面白い作品が多めのような気がします(^_^)
同人誌系も面白いホンもそこそこあるしな(^^;
(エロ系はいつもどおりストーリーは無いですが(笑))