julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

れんきゅうふつかめ(^_^;)

見事に昨日と同じ(笑)<ぉ


うーん、みのりあるような無いような(^^;
まぁノンビリしてイイんだけどさー。


にしてもアキバ、人が多すぎですよ!<またか(^^;)
連休ってここまで多かったかなぁって感じで。
オタ系は即売会帰りって事で多いのは多いのですけど
どうにも家族連れやカップル率が高いような・・・。


おかげで人の歩みがそこここで滞っていて
余計にいらってしまい(笑)


ちなみにあとりえ雅さんのネギま!本と
UGOのぶぶづけ本だけgetしてみたり。
来週のメロン回しにしようかと思ったけど
ちょうどメロンに入ったときにレジ列が
なかったんで折角なんで(^^;)


ま、来週getする本はもう予定たててるしな(笑)


そんなこんなでこの連休は実はゲームやってます(^^;
まぁいつものようにぶっつづけでやれる集中力無いんで
数時間やってはネット、数時間やってはマンガって感じで
乳として進んでいませんが。


うがーもう少しなんだよー(^_^;)


そんなこんなで時間切れ。出来ればフルコンプ後に
行きたかったんですが仕方ないですな(^_^;)
ってんで、明日は都産貿BNLに向かいます(笑)
うわ、なんか久しぶりだなぁ(^^;
多分本番はもう少し先にある東鳩祭2なんだろうけど
まぁその前哨戦って感じで。ティアにはそのあと
ノンビリ向かう予定―――面倒だったら行かないかもだけど(笑)


さすがに自分的に進行中(もうすぐおわり)なゲームなだけに
旬過ぎなもので(笑)



そうそう。全然関係ない話―――でもないですが。
僕が割とよく使っていたアキバのうどん屋さんがしばらく
行かないウチにつぶれてしまいました(笑)(^_^;)
セルフで結構安かったので(はなまるうどんより安め)
遅めの昼食時には重宝していたんだけどなー(^_^;)あうあう
ちなみに場所は書泉ブックタワーの斜め前、LAOX音楽館の並び。


で、その店の後に明日カレー屋が開店するようで。
その名も「ゴーゴーカレー」(^_^;)
評判は可もなく不可もなくなチェーン店カレーみたいです。
で、明日は先着555名様にカレーが55円だってさー(^^;
http://www.gogocurry.com/shop3.html


・・・びみょー(^_^;)
ま、しばらくしてから食べてみますかね。