julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「ないしょのつぼみ」(1)やぶうち優 ちゃおコミックス

うわぁ(*ノノ)
こっ恥ずかしいですー(*^_^)
多分明日以降ちょっと話題になるであろう今作。
(おそらく明日か明後日イニシャルGで絵になると見た!(笑))
小学5年生に連載されていた作品で、えーっと・・・
内容はいたって普通の話です。
ええ、普通です。


お赤飯だったり初めてのブラだったり発毛だったり
保健のビデオだったりキスだったり―――(*ノノ)


特に直接描写されてるワケでも無いですし
この年頃の女の子にはごくごく身近で、普通の話のハズです。
―――(*ノノ)


よく考えたら「小学5年生」って別に少女雑誌ってワケじゃ
ないんだよね。男子には刺激が強いような(笑)
特に「パンツが―――」の部分とか?(*´ー`)


あー、うん。どきどきした一冊でした(;^ヮ')b

ないしょのつぼみ 1 (ちゃおフラワーコミックス)

ないしょのつぼみ 1 (ちゃおフラワーコミックス)