julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「電撃萌王」メディアワークス

久しぶりにgetしてみたり(^^;
こつえーさんのフィギュア付だし(^^;

紅茶のティーバックをモチーフにした
リプたんです。いいのか?(^^;
フィグの方はきちんと穿いてますが、巻頭のこつえーさんの
漫画では穿いてません(笑) や、確定です(笑)
あー、でもフィグの方もすじがあるので上手く剥げば・・・(笑)

久々getなのでものめずらしく読みましたが、他の萌雑誌
に比べてこの萌王は僕に合ってる気がするので
今度バックナンバーちゃんと揃えたいかな、と思ったり(笑)

あ、何故か袋閉じに企画ページがあったんですけど、
なにやら同人フィギュアを作る事になったそうで
―――って同人って事は企画して製作まではするけど
頒布は同人でって事かな?(^^;
雑誌に付けるんだったらそういう描き方しないだろうし。


で、2人の作家に脱げるHフィギュアを前提に
ラフデザインを―――って、高木信孝さんと
CHOCOさんなんですがー(笑)(^^;
うう・・・出たら欲しい・・・(*´ー`)