julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

休出とコミケカタログ(^_^;)

表紙は切り取り済(笑)

きょうは休出〜(^_^;)
ま、年末だしねー。


まず昼前に起きてアキバへ。
さくっとKブでコミケカタログget。
下敷き2枚ついてました(裏はKブの宣伝だったけどね(^_^;))
http://www.k-books.co.jp/news/04121102/

今回のカタログは薄いね〜って2日間開催だからだけれどね。
凶器(鈍器)にはならないけれど十分重かったり(笑)


ここしばらく、冬も3日間開催だから勘がにぶるにぶる。
体力的精神的には2日間開催の方が楽なんだけど
その分いろいろと重なるから大変よねー(^_^;)
特に今回は2日目にかなり重なりそうだし。
企業スペースもパスになるかなーって
そんなに行くところは無いけどね(^_^;)
とりあえず今期は時間あまりないから早くチェキしなければ、だわ(^_^;)


ってな感じであまり時間なかったので他の店の
店頭売りを眺めたり、メイト前のエライ行列

(結局“双恋”のイベントだったのか
田村ゆかりのカウントダウンライブ”のイベントだったのかな?(^_^;))

眺めたりしつつ離脱。
あ、さすがにPSPの列はまだ無さそうだったけど(笑)


で、夜までお仕事、と(^_^;)
なんか次の日まで延びそうだったけど気合で集中して
やったのでなんとか日曜日は休めることに。
でもMP消費しすぎて夜にはまったり就寝、かな。