julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今週のバーバーハーバー(^_^;)

を我慢しきれずに立ち読んでみる(笑)
いや、このマンガは基本的には単行本おっかけなんですが
馴染みの巡回先のいくつかで今週のバーバーハーバーは面白いって
話題にあがっていたので、つい我慢出来ずにねー(^_^;)


というかモーニング連載だったのね。知らなかったよ(^_^;)
で読む・・・うわぁ。そういうことかー(^_^;)
単行本おっかけなもんで前後が解らないけど
状況はよく解る(^_^;)
東子さん、つよー(笑)
さすがに苦労してきただけあるわー(^_^;)
いかん、来週も立ち読んでしまいそうやー(笑)
バーバーハーバー (1) (モーニングワイドKC)