julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

魔法少女隊アルス(^^;)

夏の再放送時にはオリンピックやらなんやらで4回中2回しか放送されませんでしたが、
ちゃんと順延して冬には総集編が放送されるようです―――つか今週からやね(^^;)
忘れさられたかと思ってヒヤヒヤしちゃったよ(^^;)
数日前にNHKの年末年始特集番組のページで観かけなかったので不安不安(^^;
まぁギリギリ間に合ったんでイイけどねー(^^;)
>・12月10日:総集編3/Destiny� 9〜12
>・12月17日:総集編4/Destiny13〜16
>・12月24日:総集編5/Destiny17〜20
>・1月7日:総集編6/Destiny21〜24
>・1月14日:総集編7/Destiny25〜28
この辺は多分録画出来てるんだろうけど、一応これはチェキしとこう。
先週30話で全40話だから2月までやるのかな?
あ、違う違う。総集編の間本放送は止まるワケだから、やっぱ春までか(^^;
最近の盛り上がり具合から最終回近いかなーって思ったけど
もう少し続くのねー(^^;)