julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

うわ! あたたかっ!(^^;)

昼前に起きました・・・24℃? 最高気温25℃過ぎって・・・(^^;)
冬なのに夏日って(^^;)
台風一過ってな気候ですが・・・天気予報でも12月の観測至上最高気温って(^^;)
まーイイ天気だわ風が強いわ、σ(^^;)が一番好きな気候なのでとりあえず外に出てきます。
目的は無いけどとりあえず散歩だー(笑)
このまま家にいるにはあまりにも勿体ないじゃん?(^-^)o
―――出かけてきました(^^)
片付けかけていたサンダル履いて出かけましたが、
やーあたたかで風も吹いてほんと気持ちよかったです。
流行りの言葉で言えば「チョー気持ちイイ」っていうの?(笑)
―――どこで流行ってたんだろね?(笑)(^^;)>ちょー
サンダルはさすがにもう今年最後だろね(^^;
実際さすがに夏前までもう履かないだろうと片付けようとしてた
矢先だったのでぎりぎりな感じで。つかこんな気温上がるって思わないって(笑)
近所を遠回りにのんびり周って地元の駅へ。でもってアキバへ(笑)
でもって。またもやのんびりパーツ通り辺りを散策してみたり。
や、そういや今日はすんごいイイ天気だったのに、歩行者天国は無しでした。
多分“面倒くさい”からやめたんでしょう( ̄- ̄) 警察・・・かな、決定するのは。
まぁ朝まで豪雨だったんでこれ幸いとやめたんでしょう。“面倒くさい”ので。
ちゃんと仕事して欲しいですねぇ。
って感じで暗くなってきた頃にアキバを離脱しましたとさ(^^;)