julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

ふ〜ようやくみつけたー(^^;)

そういやそろそろ出てるよなーとか思ってたけどアキバのあの店でも
まだ観かけなかったので、油断してたら月曜の帰りがけに寄った
7-11でにあってビックリ(^^;)
コンビニ売りがメイン? と思ったけど玩具屋ルートなのかな?

という事でGETしてきました。
究極バトル魂「金色のガッシュベル」編vol.1(^^)
http://www.tamashii.jp/etc/abs_01.html


検索すると、どうやら23日には出てたっぽいね(^^;)
これはネットで画像観た時に良さげだったので、アキバでフルコンプでも
狙うかなーとか思ってたけど、とりあえず一個だけgetして家で開けてみる。


あ―――ゾフィスですか?_| ̄|○;;一休さん
いや、まぁこのフィギュアは全15種という鬼のような数なので
カラーなだけでラッキーなのかもしれず(^^;)
ちなみにカラー版7種、石化版7種、レアカラ版1種
―――レアカラはガッシュの金色verです。


石化はサーフェイスを吹いたっぽい色で所謂ハズレ。
15中半分近くがハズレってのはさすがに1箱1箱getしてたら
無理っぽいやね(^^;)


って事で改めて今日アキバに寄ってみる事に。
もしいつも行ってるあの店にもし入ってたら、最近のモノであれば
完売になってても、一応ガラスケースに飾られてるかなーと思ったけど
やっぱり飾ってない、(^^;)


もしかしたら7-11の先行販売?うーん(^^;)


なんで帰りがけ再び件の7-11へ。
あ、残り6個になってる・・・これが観るの最後かもなー(^^;)
でもアソート率の事考えたらかなり危険だよなー(^^;)
絶対欲しいのは1種類。いざとなら単体売りでもgetするって事で
他のキャラもあるしgetするか? でも¥315だしなぁ(^^;)
―――って悩んでいると、


同じ店内でちょうど同じように悩んでいる
ジャージ姿のショートカットの女子中学生。可愛い(*´ー`)


―――じゃなくて(^^;
結局、えーいいてまえーって事で結局残りの6個をget(^^;)
いや、最近こういうgetものって一期一会なんだなー
というような出来事が多々あったもので、ここはいっとくべきかと(^^;)


ごめんねージャージ姿のショートカットの女子中学生(*´ー`)


―――はっΣ( ̄ロ ̄;
もしかして、何かフラグをgetしそこねたのか!<ぉ(笑)


それはともかく(^^;)
とりあえずドキドキしながら帰宅後開けてみる―――でないでないでないで
最後の6個目。


―――きたっO(≧∇≦)O
出た出た(^^;)愛しのレイラさん(*´ー`)
やー全15種類中、もっとも欲しかったものが出ましたよー(^^;)
しかも開けてた箱の最後に。もうドラマチックでヒヤヒヤさせられるぜっ(^_^;)
うんうん予想通り可愛―――あれ?
あんまり、可愛く、な―――いやいやいやいや(^^;)
ちょっと色黒なだけで!(^^;)
風に煽られてオカッパ頭が乱れてるだけで!
ワカメちゃんなだけで!(笑)
―――や、写真写りが悪いだけで、そこそこ可愛いデスヨ?(^^;)
ダイナミックに動きをつけてる分、ちょっと微妙なのかもしれず(^^;)
ちなみに―――はいてます!<何?(笑)


そうそう。で、ですね。結局最初のゾフィスを合わせて
全部で7体getしたんですが、
その割合が偏っているというか(^^;)


レイラさん(カラー)×1、ゾフィス(カラー)×1、
ウマゴン(カラー)×1、(石化)×1
そしてヴィクトリーム様(カラー)×2、(石化)×1(^^;)


や、何故にヴィクトリーム様だけこんな出ますか!(^^;)
まぁ嬉しいけどさー(^^;)
そしてティオが出なかった―――_| ̄|○;;
せめてガッシュだけでも欲しかったかも? 出来良さげだしねー。
まぁカラー版が5/7ってのはラッキーだったよな(^^;
しかも1番欲しかったレイラさんもあるし、飾って楽しいヴィクトリーム様いるし
とりあえずこの辺で打ち止めって事で。
ちなみに―――ちゃんとV頭部が分離します(笑)