julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

舞-HIME第09話(^^)

うむ。とりあえずさくっと先週の鬱な展開を打ち止めか。
かけおちな噂はかなり悲しいんですけど・・・
まぁとりあえず悲しい出来事は置いておいて一転楽しまなきゃねー。
でも、気にする人は愉しめないんだろうなぁ。
とりあえずσ(^^;)は記憶の片隅に置いておいて愉しむ方向で。


ってな感じで海ーですよ。舞の胸がおっきいですよ?(笑)
遙ちゃんもでっかいですよ?(笑) おばかですけど。
生徒会長さんもビッグですよ?
うーん、やっぱ楯はいらんかなー(^^;)


生徒会長モテモテ(笑)
雪乃と命、仲良しやね(^^)
晶、やっぱり女の子か(^^;)
陽子ちゃんかっとばしー。碧と二人で単なるヨッパライやね(^^;)
柏水はなつきとそういう運命なんやね(笑)
なつきのライダースーツから覗く胸元が(*´ー`)
命、海から登場。オデコがカワイイ(*´ー`)


なつき母は久しぶりの長沢美樹さんかー。
みやむーもいるし、岩男さんもいるしで、なかなか懐かしい感じだな(笑)
そして、最後のなつき、かわいすぎる!(^_^;)(笑)
やっぱ顔面真っ赤な女の子はイカします(*´ー`)


来週は今週よりも画が厳しそうだけど、でも他のアニメに比べたら全然無問題。
で、最後にさらしを解いた晶、と。この娘も姫なのかな?<決定かい(^^;)