julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今週のサンデー(^^;


眠いので短めに。
巻頭にハヤごくの特製ひな壇飾りペーパーが(^^;
こういう小学生向けのような差し込みは
小学館らしいやね(^^;

ハヤテのごとく

入浴シーンは!?(笑)<お約束
なんだこのスルーっぷりは(^^;
まぁその後のマッサージチェアに座りながらの会話が
ちょっとえちかったので許す!(笑)<ぉ
それにしてもいいのか?>ナギ(^^;
まぁ深い仲にはならないだろうけど、ハヤテをマリアと
二人きりにしておいて(^^;
そして温泉卓球。定番でイイですな。
にして虎鉄がちょっとキャラたってきたっていうか
ハヤテにナチュラルに懸想してるのが(笑)
そして、真性の鉄オタだし(笑)
それにしても、今回のマリアさんはSだなぁ(^^;

史上最強の弟子ケンイチ

一筋ナワでな行かないと思ったけど、0.0002%かぁ。
どんだけ強いんだ、ジジィ(笑)

GOLDEN☆AGE

二重のディフェンスかぁ。やるなぁナリアちゃん

あいこら

ここで何事も無かったように新キャラ投入ですか(^^;
つか、随分スタンダードな属性がきたな(^^;

絶対可憐チルドレン

象はそういう事か(^^;
にしても意識して描いてるんだろうけど
髪が長くなった薫はえらい可愛いな(^^;
椎名センセは紫穂がお気に入りらしいけど。
そしてとうとうレベル7が登場!っていきなりだな。

ブリザードアクセル

いきなりデビルの先攻。もう少し他の演舞とかあって
最後にメインイベントよろしく登場かと思ってたけど
もうすぐに決着付けるのかな?(^^;
にしても、先攻の理由が冒頭にかいてあったけど
漫画的に後攻側の方が大体勝つよなーってのは
読者視点だからかしらん?(笑)
究極のメニューを先に出したら、大抵は山岡が「しまった!」
とか言って、結局至高のメニューの方が勝つし(笑)<ぉ


それにしても今回のトータル的なバランスっていうか
1話あたりの完成度が高い気がするなー。
見事にデビルの凄まじい演技の見事さが描けてる感じ。
素人目にも解りやすい凄さの描写って感じで。
や、ほんと巧いなーと感心したり(^^)
最後に泣いた子供と吹雪の登場が「次回に続く」的で
きれいな感じだしね。