julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「俺物語!!」(1)(2)(3)アルコ×河原和音 講談社




いやー前から興味あったんですがあれよあれよと大人気になって
逆に手を出しにくくなってたんですが、最新刊が出たのを契機に
一気にgetしてみたり。や!これは確かにイイラブコメですなー(^^)


身長2mの見るからに無骨な大男の猛男。
そんな彼が女子を痴漢から助けた事から始まるラブストーリー、
なんですが、この主人公の猛男がほんっっっとに!イイヤツで!
女性には受けないけど男の友達がいっぱいいるヤツなんですが
その懐の大きさが堪らなく広くて、そこに惚れそうになります(笑)


そんな彼にホの字な少女、大和。猛男は彼女の事をはじめはいつも
一緒にいる美少年の親友、砂川の事が好きなんだと誤解し、
彼女のために一所懸命恋を叶えようとするところなんか、もう健気で!
そんな彼を好きになった大和。もう彼女が純で気持ちまっすぐで。
普通のお嬢さんだけど、男見る眼は十二分にあるよ!
猛男で当たりだよ!(^^;
彼の無骨ながら真面目で一心に彼女や周りの事を想いやるサマを観て
キュンキュンする大和がすっごく幸せそうで。
そんな彼女を観て「好きだ」と繰り返しモノローグで呟く猛男も
また真摯な想いで、、、ほんと読んでる方も全力で応援したい、
そんな彼氏彼女であります(^^)
、、、まぁ幸せすぎてちょっとバカっぷるになってきてますが(笑)
遭難話とか海の話とかイイよねー。大和が猛男の事大好きだってのが
キュンキュン伝わってくるところとかね!


それにしても遅れて1、2巻を揃えたんですが、なんか帯の煽りが
なかなかに豪華な感じですな(^^;
こういった一般向けにもアピールになる煽りを見ていると
そろそろ誰得な実写ドラマが動き出してきそうな、、、ねぇ(^^;

俺物語!! 1 (マーガレットコミックス)

俺物語!! 1 (マーガレットコミックス)

俺物語!! 2 (マーガレットコミックス)

俺物語!! 2 (マーガレットコミックス)

俺物語!! 3 (マーガレットコミックス)

俺物語!! 3 (マーガレットコミックス)