julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「生徒会役員共」(8)氏家ト全 講談社


別の学校の生徒会長だったうおみーがタカトシの親戚になって
出番増えましたねー。


まぁ出番の理由も出来た事だし、なにやら
うおみーもタカトシの事を気に入ってるご様子(弟みたいな感じで)
そのせいかシノが微妙にライバル心が芽生えてきた感じがして
読者的にいいぞいいぞな感じやね(*´ー`)
まぁそこまで直接的にラブコメらないのがこの作品だと思うんで
こういうちょっとした意識するところが散りばめられてるのが
また良い感じです、はい。
それにしてもスズがかわええのぉ(*´ー`)
別にタカトシをちょっと意識してるっていう仄かに淡い感情が
あるところがイイ!凄くイイ!
あのお嫁さんのところなんか凄くイイ!(>_<)ノ
、、、うん、自分はスズ派じゃけんのぉ(`・ω・´)
そういや表紙にも出てる元生徒会長の古谷さんも登場しましたねー。
これからもちょくちょく遊びに来るのだろうか?
なんだかんだでアニメも出来がよくて素直に楽しめたので
また2期とかやって欲しいなー、、、でも最近の初回限定盤付属商方に
乗ってるみたいなのでこのまま行くのかな? それはそれでイイけどさ(^^;

生徒会役員共(8) (講談社コミックス)

生徒会役員共(8) (講談社コミックス)

DVD付き 生徒会役員共(8)限定版  ([特装版コミック])

DVD付き 生徒会役員共(8)限定版 ([特装版コミック])