julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

あまちゅ(*´ー`)

ちゅっちゅっちゅー

まだ休みでないのです。明日から月曜までお休みなのです。
コミケ明けが休めるのでこれはこれで(^^;



まぁ地震があたりいろいろしてましたが、
今週末こそが本番だしがんばらなくちゃな!(笑)



そんな感じで昨日のgetもの。
今日のgetものはなんかいろいろ(^_^)



まずつぼみvol.3。穴で秋☆枝さんのポスカ付。
ガマン出来なくていくつかざっと読んじゃったけど、
やー、いいわ(*´ー`)
百合姫が若干低調気味なのに比べて、どれもこれもクオリティ高くて
読後の満足感たっぷりな百合マンガ本ですよ。
もうどれもこれもラブラブで甘くて美味しすぎるっ(>_<)ノ

つぼみ VOL.3 (まんがタイムKRコミックス GLシリーズ)

つぼみ VOL.3 (まんがタイムKRコミックス GLシリーズ)





双さんの空色スクエア。。穴でカラー小冊子マンガ付。
http://www.toranoana.jp/info/comic//090811_sorairo/
赤橙の中の人の初単行本ですね。
http://www12.ocn.ne.jp/~sekitou/
「せきとう」なんだけどどうしても「あかだいだい」で
覚えちゃってるな、自分(笑)
で、読みましたが、あーなんか男女3人の三角模様が
もどかしくもムズムズして爽やかで切なくて
とってもイイ感じですよっ !(*゚∀゚)=3
つか、やっぱりこのパターンだと文香が失恋になっちゃうのかなぁ。
ここはあえて逆転して欲しいけど、、、うーん(^^;
でもって穴のおまけ小冊子は3頁カラーマンガですが
サービスシーンとかあってお得感ありすぎ(^^;

空色スクエア。 (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

空色スクエア。 (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)





桃色シンドロームたちばな書店で。モノクロカード付。
店頭で特典付くのはたちばなだけだったんですが、なんとアキバ店では
行った時には完売で(^^; まぁ支店も多いしすぐに補充は
されるんでしょうが、集中しちゃったのかなぁ(^^;
仕方ないので“地元のたちばな書店”でgetしましたが(笑)
あんまり行かないけどこういう時便利だな(^^;
中身はざっとしか読んでないけど相変わらずシリアスがありつつも
大半が変態紳士の大暴れ満載なマンガですな(笑)

桃色シンドローム (4) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

桃色シンドローム (4) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)





あまんちゅは穴で。カラーポスカ付。
今回ポスカ2種、しおりセット1種、紹介モノクロマンガいろいろ
ってな特典状況で、基本カラーな特典は雑誌の表紙絵からの
引用だったんで、あとは好みで選ぶだけ(^^;
ZINか穴のポスカでなやんでましたが、昨日発売なのに次の日で
ZINでは完売だったもんであっさり穴の方でget。
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50871809.html
ZINでは結構大きく展開してたのになぁ(^^;
まぁわずかに穴の方の絵が好みだったってのもありますが(^^;
内容はまだ未読。というかかなり好みっぽいんで明日行きがけにでも
ゆっくり読もうかと(*´ー`)

あまんちゅ!(1) (BLADE COMICS)

あまんちゅ!(1) (BLADE COMICS)





そしてFellowsの新刊。所定の書店で小冊子のロボットフェローズ付。
また一段と厚みが増してますな(^^;
雑誌の中でもちょっと紙質がイイせいか、ほんとに重いよ(笑)
そして作品も様々で、どれもこれも面白そうでついちょっと
読んじゃったけど、本気で読み通すには2時間以上かかりそうだ(笑)
とりあえず森センセを最初読んだんだけど、急展開でかなり気になる
ところでつづくんで次が待ちきれないデス(^^;
そのまま他の作品読み始めて、途中で無理矢理読むのを中断(^^;
徹夜になっちゃうよ(笑)

そして増刊のスイムスーツフェローズ。水着がテーマのアンソロジー
ですが、これまたFellows!作家達が本気で描いてるんで、
よくあるアンソロのような薄さがなく、どれもこれも読み応えが(^^;
だから徹夜になっちゃうって!(笑)
これ読んでるとコミティア見て回ってる雰囲気というか
マンガ読みの本懐、ここに極まれりって感じで幸せになるです(笑)
や、マンガ好きでホント良かった! (*゚∀゚)=3
とりあえず森センセの匂い立つような熟女の水着マンガの執念は
すごいと思うんだ、僕は(笑)

Fellows! 2009-AUGUST volume 6 (BEAM COMIX)

Fellows! 2009-AUGUST volume 6 (BEAM COMIX)

Swimsuits Fellows! 2009 (BEAM COMIX)

Swimsuits Fellows! 2009 (BEAM COMIX)