julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「キミキス」(1)東雲太郎 白泉社


(穴で名場面ネーム集小冊子)


―――なに、この匂い立つような
エロさはっ!(^▽^;


ってなわけで、ようやく発売となりました東雲さんverの
キミキス漫画です。
自分は連載を追いかけていたのでもう何度も読んでいるのですが、
こうして改めてまとめて読むと、
ほんと摩央姉のえろさといったら、もう(^^;




こんな別嬪さんの幼馴染みの年上のお姉さんだなんて
出来すぎだよ!(^^;
ってな感じのシチュエーションではありますな。




いや、確かに冒頭登場の菜々ちゃんは異様にカワイイ。
すっごいお兄ちゃん娘な上に可愛い。
もうナデナデしてあげたくなるくらいかわいい(*´ー`)


でも―――それをして余りあるほど、摩央姉の素敵さと
言ったら、もうたまらないものがありますよ(*´ー`)
ちょっとお姉さんぶってたかと思ったら、段々と
内心露わになってきて、好きな男の前ではデロデロに
なっていく感じがすっごく良くて、読んでるこちらが
こっ恥ずかしくなるくらいです。
なんかいちいち仕草が可愛らしいんだよなぁ(*´ー`)
声は当然池澤春菜さんの声で。
つか、もう脳内で完全再現ですよ!(笑)
あの小悪魔のような、しっかりもので、でもどこか甘くて
頼まれたら「しょうがないなぁ」と言って
なんでもしてあげたくなるような彼女のボイスが
摩央姉とまさにマッチング会話です(笑)




でもって、そんな魅力的な摩央姉を描く
東雲太郎さんの絵柄が、もうえちぃくて!(* >ω<)=3
行動仕草のひとつひとつが魅惑的っていうか、
原作のゲーム同様である最初の「膝にキス」シーンですら
描写に関しては原作を越えてますよ!(^^)性的な意味で。




(いや、普通に考えても、初手からいきなり膝にキスってのも
難易度高いような気がするけどね!(笑))




なんだろね。キスされてる時の摩央姉の興奮した表情が
えちぃんかなぁ?(^^;




つづいて、幼馴染みだからっていきなりお泊まりイベントが
あったりするのですが、ここで

  • 「摩央姉と菜々とのお風呂」
  • 「パジャマでレロレロ舌技指南」
  • 「摩央姉の方から夜這い」

のコンボが素晴らしすぎる―――っていうか贅沢すぎて
眩暈がしそうなんですが(笑)
特に夜這いの方は、摩央姉の方から誘ってるワケだし、

風呂上がりで寝姿の彼女がベッドに潜り込んできて
抱きついて何度もキスしてくるワケですよ!


普通ならここでソッチのシーンですね(^^;
―――まぁそこで“何もしない”のがキミキスなのですが(笑)
やっちゃったらツマランやん?(笑)
もう、このもどかしさがたまらないワケでして(^^)




そしてプールでデート編。溢れんばかりのビキニ姿の別嬪さんと
水着でデート&おべんとって!

れるんって!(笑)
もう描写がいちいちえっちいです(*´ー`)




そして、そこから話は締めにかかるのか、描写自体は
大人しくなるも、恋愛成就に向けて進みはじめます。
この時の、受けてに廻った時の摩央姉がほんとカワイイんだ。
いけいけの時は強気だけど、いざ迫ってこられると
動揺するタイプ―――イイね!(*´ワ`)




そして、最後に映画のようなラストシーンでEND、と。
うん、構成も綺麗だよね。きちんとおさまったって感じで。
やー、ほんと死角ないわ、この漫画(^^)
これだけ見事に描いてくれたら、原作ファンとしては
もう諸手を挙げて賞賛するしかないですな(^^)




さてはて。
今巻の内容はほとんどvs摩央姉編なのですが、
今連載中なのは明日夏ターン編なので、どうやら1人1冊
って感じになるのかな? このまま全員分連載を
続けて欲しいところですが―――いつまでかかるのか(笑)(^^;




そんな感じですが、実は巻末に今回の連載前に
あいらんどの方に掲載された読み切り作品も載ってます。
主役は菜々ちゃん。以前にも紹介しましたが、彼女が
キスについて友達のうどんちゃんと悩む話です。
これが!もう!百合ゆりしくて、もうっ!(* >ω<)=3
仲良しな二人が、流れでフリだけするところが、もうっ!
実に、美味しゅうございました(*´ー`)




そんなこんなで、やー、もう何度も読み返してますが
程好くえちく、内容もシンプルで、読みやすい。
絵柄も可愛くて、ちょっとえちくて観てて飽きない感じで。
ほんと、大満足な一冊でしたですよ(*´ー`)
次回は―――隔週連載だし、まだまだ先なのかな。




そうそう。ちなみに穴特典のネームの小冊子ですが
中身は本気でネームなので、雰囲気は解るものの
まぁなんだ。資料的なところ以上のものではないかな?(^^;
ラフ以前だしねー。でも、表情の指定の書き込みとかは
面白いかも。
あと、シーンのチョイスはさすがに解ってるっていうか(^^;
膝キスと、夜這いで馬乗りと、水着でちゅるん(笑)
あと、書き下ろしの「朝チュン、男ものシャツ、コーヒー」
な摩央姉は―――(* >ω<)=3

キミキス 1―various heroines (ジェッツコミックス)

キミキス 1―various heroines (ジェッツコミックス)